summary 2011 チェンジングうちわ [summary 2011 チェンジングうちわ]

summary 2011 チェンジングうちわは東京ドーム限定でしたね。
ゲットできましたか?

チェンジングうちわがsummary 2011 のグッズに追加された時は
「ん?」という感じだったのですが、買って見て納得!!

角度によってメンバー全員の顔が入れ替わりに見られるなんて、
なんて画期的なんでしょう!(笑)

summary 2011 チェンジングうちわ、好評だったようなので、
今後は東京ドーム以外でも買えるようになるといいですよね。

★Hey!Say!JUMPのチェンジングうちわ 楽天オークションにありました>>★

共通テーマ:芸能
Hey!Say!JUMP summary..summary 2011 in dome.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © summary 2011最新情報 DVD レポ・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。